金城さん JEENAR 北谷店 正社員 PR企画部 2015年入社

INTERVIEW

―入社したきっかけは何ですか?

A. ファッションには欠かせないアクセサリー、時には主役になるアクセサリーが昔から大好きでその上、一つ一つ人の手によって仕上がり、思いのこもったハンドメイドの魅力に惹かれてその魅力を伝えていきたいと思ったからです。

―PR企画とはどんな仕事をしていますか?

A. 月に一度、本社で企画会議のMTGを行い、PR担当としてSNSの分析やシーズン・イベント事の企画を立て、新商品の開発から打ち出し方の提案などをしております。お客様に喜んでもらえる「ファンづくり」をモットーに担当を任されております。

―楽しい嬉しい瞬間はどんなときですか?

A. 企画したイベントでお客様にすごく喜んで頂けたり、スタッフもイベントを盛り上げてくれ成功したとき。企画から準備、運営まで大変なこともありますが、企画が成功した時はとてもやりがいと仕事の楽しさを感じられます。

―お客様とのエピソードはありますか。

A.北谷店では定期的にワークショップを開催しています。お付き合いしている女性に記念日にプレゼントを贈りたいと一人でご参加されたお客様がいらっしゃいました。とても愛情のこもったオリジナルピアスが完成し、次回のワークショップの際には2人でご参加して頂き、その時の女性が着用していたピアスは前回男性が作ったピアスでした。それがとても嬉しく思いました。

WORK STYLE

12:15 【出勤】
身だしなみ、メール・店頭ディスプレイチェックを行い、接客を行う。
15:15 【休憩】
アメリカンデポの周りには美味しいカフェや料理が沢山あるのでランチには困りません(笑 海を眺めながらの休憩もリラックスできますよ。
16:15 【担当業務】
SNS分析、企画の打ち出し方を考える、ディスプレイ、情報収集
21:15 【退社】
レジ締め、売上報告メール、発注、店頭チェックを行い退社。

求職者へのメッセージ
年に2回の研修や、県外出張など刺激と経験をすごく得られる会社ですし、とてもスタッフ同士が仲が良く、姉妹店のスタッフともよく交流があり楽しい職場ですよ!

ENTRY

応募する

お電話でのエントリー

(有)ホーセル 採用担当
098-987-1591 (受付:平日9:0018:00 )

WEBからのエントリー

エントリーフォームへお進みください

Scroll to top