鈴木さん JEENAR 牧志店 正社員 店長 2014年入社

INTERVIEW

―入社したきっかけは何ですか?

A.前職もアクセサリーショップで働いていましたが、JEENARのデザイナー、つくり手との距離が近く、ハンドメイドの温かみをお客様に伝えやすいところに心を惹かれたのがきっかけです。

―店長はどんな仕事をしていますか?

A. 毎月売上目標を立て、その目標を達成するためにどのような行動をしていくかを決めます。スタッフ全員の個性が活かせるよう、役割分担を決めて目標達成を目指します。

―楽しい嬉しい瞬間はどんなときですか?

A.JEENARの商品を褒めていただいた時が一番嬉しいです。外国の方からも声をかけられた時には MADE IN OKINAWAを誇りに感じます。あと、街中でJEENARの商品を身に着けている方を見るととても幸せな気持ちになります。

―お客様とのエピソードはありますか。

A. 国際通りに店舗があるため旅行で来店される方が多いのですが、毎年同じ季節にお会いできるお客様がいることです。そして毎年一つずつアイテムを増やしていって下さるお手伝いが出来ることに喜びを感じます。

WORK STYLE

10:45 【早番出勤】
メールやデータのチェック。商品の在庫状況やディスプレイを確認して、的確なラインナップ、配置になっているかを分析します。出勤スタッフのヒヤリングをして情報共有します。
14:00 【休憩】
お店の近くのコンビニに買い物に行くので、顔なじみのスタッフさんとおしゃべりする時間が仕事の合間の楽しみですね。あと、すぐ近くに浮島通りというオシャレなショップが立ち並んでいる通りがあるので、ふらふらしながら素敵なものを見て癒されています。
15:00 【担当業務】
分析したデータをもとに接客を行いながら、スタッフと意見交換しながら商品の入れ替えやディスプレイの変更をしていきます。
20:15 【退社】
明日の予定を確認し、引き継ぎをして退社。元気な日はお買い物をしたり、ご飯を食べに行ったりします。

求職者へのメッセージ

アクセサリーの魅力をお客様に伝えたい、共有して一緒に喜びたいという思いを体感出来るのは販売職です。
自社デザインで製作しているからこそダイレクトにその想いを伝えられるスタッフを一緒に目指しませんか。

ENTRY

応募する

お電話でのエントリー

(有)ホーセル 採用担当
098-987-1591 (受付:平日9:0018:00 )

WEBからのエントリー

エントリーフォームへお進みください

Scroll to top